平成22年12月度の当社の活動2010年12月31日

ご依頼内容

平成22年12月度の当社の活動の一部をご報告します。

対策内容

当社をより知って頂きたい事が目的です。

対策内容詳細

■ごあいさつ

本年7月から本格的に活動し始め、多くの方のご協力のもと、

本年も無事に大晦日を迎える事が出来ました。ありがとうございます。

来年はウサギ年、これは「ピョン」と跳ね上がる年に・・という事でしょう。

より一層の努力を持って、当社に関わる全ての方々の利益になるように精進致します。

 

■今後の「報告」について

 

先月までは「医療コンサルの報告」を行っておりました。

当社のメイン業務は医療マーケティングによるコンサルティング業務ですが、

この東海地方で医療機関のより良い経営を追求する事

小売やサービス業、不動産情報、財務、金融情報、税制改正、

産学官などの地域の仕事を含め、多くの幅広い知識と活動が必要不可欠になってまいりました。

 

そこで、今後は当社が行う様々活動をご報告させて頂きたいと思います

より一層、当社にご理解頂くことで、ご縁がありました時に、

最大のコンサルティング効果を発揮したいと思っております。

 

なぜなら、私なら知らない人のコンサルティングを受けたくありません。

少しでも「どんな人が、どんな事をやっているのか?」は知りたいと思います。

それが、選択される側の当然の試練です。

 

この仕事は「秘密保持」や「公開出来ない情報」も扱う業界です。

そのなかでも出来る限り今後も当社の活動をご報告致します。

 

大谷武史

名古屋 医療マーケティングコンサルタント

東海ストラテジックマネジメント