賃貸住宅フェア2011 in 名古屋 出展企画2011年09月15日

ご依頼内容

年に1回行われる賃貸住宅オーナー向けの大型イベント 賃貸住宅フェアの出展企画・プラン・プロデュース。

対策内容

出展するにあたり ・見込客の確保 ・収益確保 ・ブランディング

対策内容詳細

【終了報告】

賃貸住宅フェアには多数の来場者が来られました。
多くの来場者の目的は各セミナー会場で行われるセミナーのようです。

課題はセミナー目的に来場された方々をいかに獲得出来るか?という点です。
消費者に対して目的外の行動をとってもらうのは難しい事です。
そこを当日、柔軟に変更や対応する必要がありました。

出展することで企業が得られる経験は計り知れないものがあります。
また、エンドユーザーではなく、ビジネスチャンスを生む交流も生まれました。

出展は終了しましたが、キャッシュに変える事、また知名度を向上する課題は継続して活動する事で始めて効果が出る内容となっています。
最後まで利益化を目指して費用対効果の高い結果に結び付けてまいります。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

平成23年9月13日14日に開催される
賃貸住宅フェア®2011 in 名古屋
http://nagoya.zenchin.com/

 

来場者数は例年10000人となる大規模な住宅フェア。
主な来場者は住宅オーナーでありターゲット性は絞られている為、
当日の数多くの出展社との差別化を図り、多くの資料に埋もれずに訴求できる仕組が必用となる。

 

クライアント目標を達成する企画を構築する事が当社の使命です。