【終了報告】秋のドクターズフォーラム2013年11月10日

場所
シャープファイナンス(山王)2階
時間
13:00-17:00
定員
20名
参加費
無料

セミナーテーマ

開業医のための次の一手を考える秋のドクターズフォーラム。
開業医の先生の人生を中心に考えていくドクターズライフデザイン(DLD)によるセミナー。
共催:積水ハウス株式会社 シャープファイナンス株式会社 株式会社シィ・エム・エス

第1部:大増税時代に向けて
ドクターのための新時代を生き抜く相続税対策
税理士法人リンクス 竹内 信貴 代表税理士

コーヒーブレイク:医師として個人としての人生を豊かに
趣味を拡大して家族や個人としての人生を楽しむためのご提案。
息抜きしながら旅行や釣りなどの話をどうぞ!

第2部:
クリニック経営との連携を見据えた高齢者施設による土地活用
積水ハウス株式会社 山内 浩二

開業医の先生、勤務医の先生もぜひご夫婦でご参加ください!

セミナーイメージ

セミナー報告

【終了報告】

多数のご参加誠にありがとうございます。

DLDのセミナーでは「身になるセミナー」であるために、少人数制をとっています。
また、質問できる雰囲気、人間関係を大切にしています。
本当に参加者(先生)のためになる言葉が言える関係を大切にしています。

 

今回も多くの方に質問を頂きました。終了時間を超えてもずっと残って頂き色々とお話をしている風景が嬉しく思います。

先生方の「やりたい」を形に今後も活動してまいりますので、よろしくお願いします。